December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

Diary or Memo

大晦日恒例 2013年の私的十大ニュース

1 背中に激痛
  謎の激痛に新年早々苦しむ。
  あらゆる検査をしたけど、結局、原因はわからぬまま、知らない間に完治。まぁ、良かったけど。

2 マウスピース
  3万円のマウスピースで歯軋り&無呼吸対策。少しは睡眠障害解消された気がする。医療費が5月までの間で10万円を超えました。

3 大切な人
  ずっとずっと大切に思っていても、遠くに行ってしまう人がいて、でも、ずっと近くにいてくれる人もいる。
 辛いときもあるけれど、楽しいこともたくさんある。
  辛い思い出も、それ以上の楽しい思い出もあったから、辛いんで、だからそれを受け止めて、いつまでも悔やんでいないで少しずつでも先に進むこと。
 
4 エニアグラム
  決算月以外はアソシエイツに参加できたけれど、ワーク以外で自分の中での消化はできないまま。

5 メタボ
  アルコール摂取が続き、メタボゾーンに突入。
 
6 マラソン
  夏休み中に少し走った程度。少しずつとは思っているけれど、あまりにこれでは少しずつ過ぎる。フルマラソンへの道は遠くなってしまった。来年こそ!

7 ねごとラブ
  11月のねごとライブ(渋谷クアトロデビュー)で涙。
  ねごとが大好きになった1年でした。

8 呼吸困難
  安定剤を飲むことになってしまった。とほほ。今は、大丈夫です。

9 仕事
  以前ほど激務ではないにもかかわらず、以前よりもストレスフルな環境 に。正気を保って、壊れない程度にがんばらないとね。

10 掃除
  会社ではできるのに、家ではできない不思議。家が汚さも変わらずの1年。

  なんだか、病気のネタばっかりだな(笑)あ、歯も一本抜きました。。。

  来年は、より具体的な、かつ健康的な目標設定をします。

【告知】ザ★トリチキン企画ライブ

こんばんは。
お久しぶりです。

突然ですが、私の友達の山本君がライブするので告知してくれって言われたので、告知させていただきます。
もちろん、私もライブ会場には足を運びます!
というわけで、本人からの告知メールをそのまま転載します。

****************************

ザ★トリチキン山本
です。
告知させてください!


いよいよ来週の土曜日、ザ★トリチキン企画ライブやります!
今回はとんでもないバンドをゲストに迎えたイベントです!
音楽雑誌などでも特集されているインストバンド【D_Drive】が出演します!メンバー全員が教則DVDをリリースしているとんでもないバンドです。

そして上戸彩主演ドラマ「エースをねらえ!」の主題歌を歌っていた【椛田千里】も出演します!TVKの音楽番組「Time Tunnel」のメインMCです。

山本みたいな小僧が一緒のステージに立てるようなバンドじゃないです。恐れ多くもそんなバンドを企画にお誘いしました!
【LUCY STRIKE】も【HECTEYES】も【NATTO】も【マグロジェット】大好きなバンドで、全部オススです!
絶対に損はさせないです!


「ザッツ★エンターテイメント」

【日時】10/13(土)
【場所】厚木サンダースネイク
【時間】Open 17:00/Start 17:30
【チケ】2000円
【出演】LUCY STRIKE/HECTEYES/椛田千里/NATTO/マグロジェット/D_Drive/ザ★トリチキン


ご予約のお名前と枚数をご連絡くださいっ!

全力で、よろしくお願いしますっ!


■厚木サンダースネイク→http://www.thunder-snake.com/

出演順↓

■LUCY STRIKE →http://www.lucy-strike.com/

■HECTEYES→http://www.hecteyes.com

■椛田千里→http://www.chisato-kabata.com/

■NATTO →http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=natto710na10&MD=I

■マグロジェット →http://www.magurojet.com/

■D_Drive →http://www.geocities.jp/lucky_d_drive/

■ザ★トリチキン→http://www.the-tori-chicken.com


ご連絡くださいっ!

告知失礼しました。

ザ★トリチキン
山本(Dr/Vo)
http://www.the-tori-chicken.com

ジョギングはじめました。

東京マラソンに参加します(するつもり。抽選に当たれば。)

さかのぼり3(5月8日→3月20日)

大人になったら、面白いことなんてないと思っていた。
そんなことまったくなかった。

眠る。眠る。

ひたすら眠る。

会社へ行くも

午前中にだるさが限界に達し、退社。
医者に寄って検査。
とりあえずインフルエンザではなし。
帰宅後、爆睡。

ひどく遠回りして

会社に到着。
普通の仕事と緊急時対応。
ホワイトデーだったのね。

早く寝よう。

自分のため、節電のため。

1時半に

タクシーに乗り、4時半に家について、5時半におきて、6時半に家を出て、8時半に会社につき、最近毎週ある工事の立ち合いして、少し他の仕事もして帰路につきました。

白夜行

読んでいます。
思っていたより面白いかも。

より以前の記事一覧

amazon