December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 慈 | Main | 自律と思いやり »

大晦日恒例 2013年の私的十大ニュース

1 背中に激痛
  謎の激痛に新年早々苦しむ。
  あらゆる検査をしたけど、結局、原因はわからぬまま、知らない間に完治。まぁ、良かったけど。

2 マウスピース
  3万円のマウスピースで歯軋り&無呼吸対策。少しは睡眠障害解消された気がする。医療費が5月までの間で10万円を超えました。

3 大切な人
  ずっとずっと大切に思っていても、遠くに行ってしまう人がいて、でも、ずっと近くにいてくれる人もいる。
 辛いときもあるけれど、楽しいこともたくさんある。
  辛い思い出も、それ以上の楽しい思い出もあったから、辛いんで、だからそれを受け止めて、いつまでも悔やんでいないで少しずつでも先に進むこと。
 
4 エニアグラム
  決算月以外はアソシエイツに参加できたけれど、ワーク以外で自分の中での消化はできないまま。

5 メタボ
  アルコール摂取が続き、メタボゾーンに突入。
 
6 マラソン
  夏休み中に少し走った程度。少しずつとは思っているけれど、あまりにこれでは少しずつ過ぎる。フルマラソンへの道は遠くなってしまった。来年こそ!

7 ねごとラブ
  11月のねごとライブ(渋谷クアトロデビュー)で涙。
  ねごとが大好きになった1年でした。

8 呼吸困難
  安定剤を飲むことになってしまった。とほほ。今は、大丈夫です。

9 仕事
  以前ほど激務ではないにもかかわらず、以前よりもストレスフルな環境 に。正気を保って、壊れない程度にがんばらないとね。

10 掃除
  会社ではできるのに、家ではできない不思議。家が汚さも変わらずの1年。

  なんだか、病気のネタばっかりだな(笑)あ、歯も一本抜きました。。。

  来年は、より具体的な、かつ健康的な目標設定をします。

« 慈 | Main | 自律と思いやり »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/58867111

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日恒例 2013年の私的十大ニュース:

« 慈 | Main | 自律と思いやり »

amazon