December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« December 2012 | Main | December 2013 »

January 2013

2008年
The Rebirth

2009年
The Evolution

2010年
トランジスタス
(変わること、生きること)

2011年
伝える・受け入れる・共感する

2012年
誠実

2013年

2012年
大切な人に誠実に
をテーマに生きた一年でした。

その誠実はいつだってずれてばかりで、
私が思う誠実さで人を苦しめてしまったこと
にもなった1年でした。

悔しいです。

仕事でも大きな成果をあげることはありませんでした。

心から誠実に人を愛せたかどうかも心もとなく、
唯一、マラソンだけは大会に出て完走することができました。

2013年は、
もっともっと人の気持ちに寄り添うように努めます。

そのためのセルフコントロールも必要であることを強く感じた2012年を踏まえて

今年のテーマは

「慈」

もっともっと
深い優しさをもって人と接し、
自分が何を与えられるのかを考えながら生きます。

刹那的に生きず、自らにも慈しみをもちたいと思います。

それでは、2013年が皆さんに幸多き年になりますように
心から祈っております。

« December 2012 | Main | December 2013 »

amazon