December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 私は2011年を生涯忘れることはないでしょう。 | Main | 【告知】ザ★トリチキン企画ライブ »

誠実

2011年は、
伝える・受け入れる・共感する
をテーマに、人とつながることで前に進めるようがんばります、
と言った2011年。

伝えられず、受け入れられず、共感しきれず、たくさんの人を傷つけ、自分もたくさん傷つきました。
でも、それでも、得たものはとてつも大きく、生きていることのすばらしさを実感できた年でもありました。
もしかしたら、これまで自分は生きていなかったんだと思うほどです。
2012年は、もっともっともっと生きたいです。

今年のテーマは、

「誠実」

です。

私は、誠実に生きてきませんでした。
だから、2012年から誠実に生きようと思います。
大切な人を笑顔にするために。

そして、ジャンルごとの取り組み目標。

仕事:メンバーに誠実に接し、チームでこれまでにない最高の成果をあげる。
エニアグラム:自分の人生を変えてくれたエニアグラム。インプット中心に誠実に向き合う。
プライベート:心から誠実に人を愛する。
マラソン:誠実に取り組み、大会に出て完走する。
その他:節約・掃除・たくさんの読書・旅行

大切な愛しい素敵な人たち。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

« 私は2011年を生涯忘れることはないでしょう。 | Main | 【告知】ザ★トリチキン企画ライブ »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/53618661

Listed below are links to weblogs that reference 誠実:

« 私は2011年を生涯忘れることはないでしょう。 | Main | 【告知】ザ★トリチキン企画ライブ »

amazon