December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« メルアド変更するぞ! | Main | ジョギングはじめました。 »

もうあきらめました。でも、あきらめません。

ブログの更新はもうあきらめました。
ブログを更新していないときの小熊猫は、リア充なんだとお考え下さい。

仕事の方は、地獄の決算期が終わり、精神的にかなり落ち着きました。肉体的にも10時前後には帰れているので、3時間睡眠が続くとかはとりあえずなく、余裕があるとは決して言えませんが、このままじゃ死ぬんじゃないか、といった状態ではありません。

まぁ、これがいつまで続くのかわかりませんが。

という感じです。

ポーカーフェースで有名な私も、最近は腹が痛くなるほど笑ったり、嗚咽するほど泣いたり、感情のぶれ幅が大きくなりました。
なんででしょうね。
不思議です。人間ていくつになっても変わるんだなっていうことに気づきました。そんな日々です。

大きく色々なことが変わっていっています。
それを受け入れることでしか、前には進めないことはわかっているのですが、体に染み付いたヒッキー魂が邪魔をします。
でも、がんばります。
少しでも前に進めた方がきっと楽しいに違いないから。

それではまた気がむいたときに書きます。
そのときまで。

« メルアド変更するぞ! | Main | ジョギングはじめました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/51873885

Listed below are links to weblogs that reference もうあきらめました。でも、あきらめません。:

« メルアド変更するぞ! | Main | ジョギングはじめました。 »

amazon