December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 誰もいない会社行って | Main | 月曜日は眠い »

一丁前に人並みの幸せとか感じてんじゃねーよ カスのくせに。こんな虚妄がいつまでも続くと思うなよ?

おやすみプンプン8より

わたしの予想だと君の言う二年後はもちろん、
十年後も君は同じように言い訳を探していると思うな。
一見、苦悩しているように見せて、
実は何にも考えてないし行動もできない、
不毛な人生を送るんでしょうよ。
・・・いや別にか構わないけどね、
沢山いるもん、そういう絶望ごっこで満たされている人。
・・・でも、君の絶望って無駄だと思うよ。
・・・なんでって、君は孤独を望んでいて、
その絶望を誰とも共有できない訳で。

« 誰もいない会社行って | Main | 月曜日は眠い »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/51051064

Listed below are links to weblogs that reference 一丁前に人並みの幸せとか感じてんじゃねーよ カスのくせに。こんな虚妄がいつまでも続くと思うなよ?:

« 誰もいない会社行って | Main | 月曜日は眠い »

amazon