December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« こここここわい? | Main | 男子さし飲みat吉祥寺 »

昨日は恐いと言われたけれど

確かにカリカリしているときはあるよなぁ。仕事中は。
それにしても、自分の思っている自分の印象と人から言われる印象がかなり違うときには本当に驚く。
これまでの衝撃的な自分に対する印象についての言葉は二つ。

体育会系(または肉食系)
→ありえないんですけど。ベースはヒッキー(-_-)なんですけど。

明るい
→あのー、まぁ、お酒でも入れば明るくなるわけですけれど。

ほんと、自分の思う自分の印象なんて危ういものですね。
基本的には非日常(特に仕事中。あるいは飲酒中)の印象がそういう印象につながるのでしょう。

« こここここわい? | Main | 男子さし飲みat吉祥寺 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/50721645

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は恐いと言われたけれど:

« こここここわい? | Main | 男子さし飲みat吉祥寺 »

amazon