December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 咳が出るのを圧して | Main | 少しは片付けも »

ゲンドウ「俺が傍にいるとシンジを傷つけるだけだ。だから何もしない方がいい。」

ユイ「シンジが怖かったのね。」
ゲンドウ「自分が人から愛されるとは信じられない。私にそんな資格はない。」
カヲル「ただ逃げているだけなんだ。自分が傷つく前に世界を拒絶している。」
ユイ「人の間にある、形も無く、目に見えないものが。」
レイ「怖くて、心を閉じるしかなかったのね。」
ゲンドウ「その報いがこのあり様か。すまなかったな。シンジ。」


今日は、エヴァンゲリオンでエニアグラム入門のプログラムを構想しつつ本の整理。
とは言いつつ、ほとんどいずれも進まず。明日もおんなじ感じかな。
自分でゴールデンウィークをつまらなくしてる気がする。
ま、ヒッキー満喫ウィークっていうことで。

« 咳が出るのを圧して | Main | 少しは片付けも »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/48258314

Listed below are links to weblogs that reference ゲンドウ「俺が傍にいるとシンジを傷つけるだけだ。だから何もしない方がいい。」:

« 咳が出るのを圧して | Main | 少しは片付けも »

amazon