December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 書き忘れたので告知を↓ | Main | そしてその後 »

ため息と感謝

まぁ、洗濯機と電子レンジを同時に使った自分が100%悪いわけだけれど、ブレーカーとんだ。
いや、ブレーカー上げれば普通直るのが、まったく直らない。
不幸中の幸いだったのが、パソコンのある部屋は無事だったこと。
で、今書いているわけだけれど、でもブレーカー上がった部屋には暖房と電子レンジと風呂と洗濯機と。。。
というわけで極寒の中、風呂にも入れず、東京電力待ち。

それにしても、最初どうしたらいいかわからず、大家に電話するも出ず、よく使う電気屋はもちろん営業時間外、そして不動産屋ももちろん同様。とりあえず、104に聞いてみたら、東京電力の夜間サービスセンターがそういうのやっているらしいことが判明。うーん、えらい。さすが東京電力。お金ができたら株買います。

« 書き忘れたので告知を↓ | Main | そしてその後 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/47708169

Listed below are links to weblogs that reference ため息と感謝:

« 書き忘れたので告知を↓ | Main | そしてその後 »

amazon