December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」加持「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」ミサト「何それ?」リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」加持「男と女だな」 | Main | 発進!(ミサトさん風) »

週通いとなったスパへ

そして足つぼ&ヘッドマッサージで爆睡。
夜も寝てるんだけどね。
そして、読書。
うーん、こんな感じで毎日過ぎていけばいいのに。
もう、あさって会社かよ!

« ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」加持「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」ミサト「何それ?」リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」加持「男と女だな」 | Main | 発進!(ミサトさん風) »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/47186372

Listed below are links to weblogs that reference 週通いとなったスパへ:

« ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」加持「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」ミサト「何それ?」リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」加持「男と女だな」 | Main | 発進!(ミサトさん風) »

amazon