December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 年末飲みすぎ | Main | ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」加持「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」ミサト「何それ?」リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」加持「男と女だな」 »

昨年の終わり、再生のスタートラインに立てた気がしていた。

スタートラインから一歩でも進めているのだろうか。
少しは、としか言えない自分が悔しい。
でも、来年は、変わったね!と言われるような年にしたい。
もっと速く走ろう!

来年が私を支えていただいている皆さんにとって素敵な一年になりますように!!!

« 年末飲みすぎ | Main | ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」加持「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」ミサト「何それ?」リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」加持「男と女だな」 »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/47163764

Listed below are links to weblogs that reference 昨年の終わり、再生のスタートラインに立てた気がしていた。:

« 年末飲みすぎ | Main | ミサト「変わんないわねぇ、そのお軽いとこ」加持「いや、変わってるさ。生きるって事は変わるってことさ。」リツコ「ホメオスタシスとトランジスタシスね。」ミサト「何それ?」リツコ「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」加持「男と女だな」 »

amazon