December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 仕事に行くつもりが | Main | 今日は順調。 »

自分のダメさ加減にあきれたシルバーウィークでした。

ほんといろいろとやるべきことができなかった。

風向きも気にしないで
自由に生きていれば何か見つかるよね

ということでかなり遅れての振り返り。

<具体的施策>
1.月に10冊本を読みます。本は古典・原典にあたるよう努めます。

古典にもあたっているけれど、そちらは中々すすまず。
とりあえず、2冊くらい。
他人に軽く扱われない技法
非常識な成功法則

2.若年者支援:年間5回以上は休日を利用したボランティア。

 やる気がでない。動けない。どうしたんだろ。やっぱり一人でやってみたほうがよいのか。悩んでいるうちに時は過ぎ。。。

3.毎月1回以上サプライズを考えて大切な人に楽しんでもらいます。

 自分にはできそうもありません。違うことやります。

4.四半期に1回映画館で映画を見ます。

 昨日ジャームッシュみてきました。
 http://loc-movie.jp/index.html
 たまにリンチかよ、っていう感じにもなったけど、やっぱりジャームッシュはジャームッシュな感じで問いを発しています。
 カメラはドイルだけど、昔のドイルっぽい感じはしなかった。まぁ、たいした話じゃない。
 とにかく、ジャームッシュは最高ってことで。

 映画はあえて目標にする必要はないみたい。時間があれば自然に行くらしい。

5.ファイナンシャルプランを策定し、毎月見直します。

 証券会社に口座開こうと思ってるけど、とりあえずイーバンクでいいか。
 
6.毎週掃除します。

 おとといは靴磨き。昨日は朝トイレ掃除と風呂掃除。あとは部屋の掃除を今日頑張れるか、自分!

7.ポッドキャスティング

 ICレコーダー購入後、動かず。何やってんだ、俺。

8.筋トレ

 毎朝、腹筋。少しだけできています。

9.プチチャレンジします。
 
 おしゃれとか、ボイストレーニング。ボイトレはセミナー探してみよう。
 道のり長し。
 がんばります。

« 仕事に行くつもりが | Main | 今日は順調。 »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/46291037

Listed below are links to weblogs that reference 自分のダメさ加減にあきれたシルバーウィークでした。:

« 仕事に行くつもりが | Main | 今日は順調。 »

amazon