December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« クルージングひゃっほー、または初夏の思い出。 | Main | 最近、音楽聴く時間がない。 »

事故の話が途中でした。

スクーターと接触しそうになって、スクーターのおばちゃんがすっころび、近くにいた兄さんがクールにスクーターを立ててくれて、警察電話したほうがいいですよって言われたけど、面倒くさいからいいですってなって、おばちゃん足痛そうだったけど電話番号だけ交換し合って、スクーターでさっさと行ってしまった。
もちろん、それから何度か電話して、スクーターの壊れた部分とかの費用振り込んだり、状況聞いたりしてるけど、あとは治療費を少し払ってあげて、ことなきを得そう。
いいおばちゃんでよかった。
こちらが歩行者だから、ってのもあるけど、とにかくipod聞いていて前のおっさんにばかり気を取られていた自分が悪いんで、仕方ない。
それから、ipodはまったく聞かなくなりました。
なんでもかんでも効率追求していると(ipodで資格の勉強とか、例えば)こういうことになるんだよね。
自分としては、効率のみでこぼれおちる部分を拾っていきたいって思っているのに、何やってんだろ。
いい反省材料になりました。

明日からまたがんばります。

« クルージングひゃっほー、または初夏の思い出。 | Main | 最近、音楽聴く時間がない。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/45414414

Listed below are links to weblogs that reference 事故の話が途中でした。:

« クルージングひゃっほー、または初夏の思い出。 | Main | 最近、音楽聴く時間がない。 »

amazon