December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« アルタ前より | Main | 全てがどうでもいいと放棄できる無気力こそが希望の対義語。 »

整体は定期的に行っていますが

本日は足つぼに行ってきました。
30分コースにしてみましたが、最初の5分も経たないうちに爆睡してしまい、結局気持ちよさを味わえぬままに終わってしまいました。
来週は整体ですが、たぶん、間違いなく爆睡です。
そんなに寝ていないわけでもないんですが。。。
ま、明らかに終わった後は具合はよくなっているから良いんですけどね。
うーん。やっぱり体力が落ちてます。
体力づくりしないとなぁ。

« アルタ前より | Main | 全てがどうでもいいと放棄できる無気力こそが希望の対義語。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/44280248

Listed below are links to weblogs that reference 整体は定期的に行っていますが:

» 腰痛 [腰痛]
腰痛に悩まれている女性は多いのではないでしょうか。 生理、妊娠、出産、産前産後など女性は体の急激な変化から腰痛持ちになることが多いと言われています。 [Read More]

« アルタ前より | Main | 全てがどうでもいいと放棄できる無気力こそが希望の対義語。 »

amazon