December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 宣言通り世界の亀山モデル(ってよくわかんないけど)を購入。しかも、ブルーレイ内蔵型! | Main | 戦術がないなあ »

小熊猫的2008年10大ニュース

チャットモンチーをBGMに一年を振り返るの巻!

1まさかの転職!
 でも、あんな会社辞めてよかったぁー!(織田裕二の真似をする山本高広風でお願いします)
 とはいえ、転職活動は疲れました。苦戦でした。もう、二度とやりたくありません。
 そのためには自分が会社を更に良くするのみ!

2大学生就職支援に暗雲!
 ミクシィでのプロモーションにより、最大8名の参加。マイナビイベントにもカウンセラーとしてデビューし、順調に進んでいたのに、その後ミクシィ上で妨害にあう!
 これはきっと試練です。くじけず乗り切ります! ピンチはチャンス!

3新しいチーム!
 新しいチームメンバーとの仕事がはじまりました。新メンバーもみんな大好きです。飲み会もたくさんやりました。これがずっとずっと続きますように。

4愛しのメンバーとの別れ!
 悲しいかな私が採用に関わってがんばって育てようとしてきたメンバーとの別れがありました。でも、またきっと会えます。そして仕事もできるでしょう。 

5教授になる!
 キャリトレ研究会で進行役(教授というあだ名で呼ばれています。大学では教えていません、もちろん)に指名されました。ぐだぐだだけど、来年もくじけずがんばりますよ。どうぞよろしくお願いします。

6エニアグラム継続!
 アソシエイツにどっぷりつかる。ハドソンにも顔を覚えてもらう。そしてサインももらう(笑)来年も深化させますよ。そしてイベントも打ちますよ!

7高尾山にはまる!
 なんとあの出不精で有名な小熊猫が複数回にわたり、高尾山に登りました。奇跡です。来年も登ります。

8高脂血症になる!
 飲み会と外食が増えたので、すっかり太ってしまいました。これまで経験したことのない未曾有の体重になっています(多分。。。怖くて体重計にのれません)。
 来年はダイエットしないと!!!

9忘年会の司会をする!
 原稿棒読みとはいえ、100人以上の前で自分が司会するだなんて。。。
 チャレンジチャレンジ。来年もチャレンジします!
 
10友達が知らない間に結婚していた!
 長年の友人が知らない間に結婚していました。
 そして、今、離婚の相談にのっていたりして。。。
 救いようのないアホなやつです。でも、来年もサポートしていきます。だって友達ですから。

小熊猫は音楽と映画と書物と、そして友達とメンバーとともに来年も歩んでまいります(^o^)ゞ

« 宣言通り世界の亀山モデル(ってよくわかんないけど)を購入。しかも、ブルーレイ内蔵型! | Main | 戦術がないなあ »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/43417737

Listed below are links to weblogs that reference 小熊猫的2008年10大ニュース:

» 転職活動の仕方 [求人・就職・転職]
自分に合った求人情報の選び方についていろいろ調べてみました [Read More]

« 宣言通り世界の亀山モデル(ってよくわかんないけど)を購入。しかも、ブルーレイ内蔵型! | Main | 戦術がないなあ »

amazon