December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« なかなか忙しいです。 | Main | 彼女を守る51 の方法、を読んでます。 »

自分のペースと違うペースで走らざるを得ないと

なかなかうまくいきません。
というか、あまりモノが考えられなくなってきます。
モノ考えないと、先に進めない気がする。
まぁ、考えたって何かすごい夢とかができるわけじゃないけど、たぶん。
今ほしいのは自分ののんびり時間。

とはいえ、電車の中で読み続けていたスカイ・クロラ読み終わりました。
小説先行しながら、映画に途中抜かれたけど、映画はかなり原作に忠実なんだと思いながら読み進めていたところ、最後に大どんでん返し!
やっぱり押井守はすごかった。
両方味わったほうが良い作品です、スカイ・クロラ。

« なかなか忙しいです。 | Main | 彼女を守る51 の方法、を読んでます。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/42718376

Listed below are links to weblogs that reference 自分のペースと違うペースで走らざるを得ないと:

« なかなか忙しいです。 | Main | 彼女を守る51 の方法、を読んでます。 »

amazon