December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 世代的に経験したことないGD | Main | あがいていれば »

夏にあったかい飲み物飲んだり、熱い風呂に入るのが好きです。

今日、あったかい紅茶飲んだらすごくうまかった。
ちなみに好きな紅茶は、アールグレイです。
どうも、こんばんはみなさん。
小熊猫です。ありがとうございます。

では、今週の状況と来週へ向けて。

○現在の生活スタイルを変更する。

 英語の勉強はNHKのビジネス英会話を聞くことにしました。少しずつやっていきます。
 朝の学習に関して、あとは比較的順調。
 土日の早起き(前日早寝)実践がむずかしい。今週は土曜日セミナーだったから起きたけど。
 結局日曜日はダラダラになってしまう。体力つけないとダメだね。

○日々インプット
 
 ビジネス書月10冊以上! 帰りの電車で読めないと中々読めないな。なんとか時間作ってがんばるぞ!
 エニアグラムアソシエイツ、キャリトレ、JCDAの研修などに参加中!昨日は学生支援実践力養成講座。模擬でグループディスカッションやりました(学生役で)。二度とやりたくないですGD。講座はすごくよかったです。CDAの皆さんにはお勧めですよ。

○毎月アウトプット
 
 8月はあきらめました。
 9月に学生就活支援スタートします!
 3ヵ月毎のキャリア棚卸イベント検討中。とりあえず、参加者。コンテンツは3ヶ月毎にお互いがキャリア棚卸して「これでいいのか?」って検証しあうっていうものです。誰か一緒にやりませんか?

○健康プロジェクト

 (1)高尾山登山を9月に計画中。
 (2)玉川上水散歩計画中。 
 (3)ラクーアへも行きます。
 (4)外食、肉を控えめに。野菜・魚を多めに。む、難しい。最近外食多いし。
 (5)節酒。→二週間に1回ペースを目標に。今週は金曜日が確定。
 (6)ストレッチ&筋トレ→うーん。
 (7)隔週整体→来週です。

○旅行プロジェクト

 当面は計画なし。

○掃除プロジェクト

 玄関掃除をしました。

○映画プロジェクト
 
 四半期に1回映画館で映画を見ます。
 しばらくはお休みで。

« 世代的に経験したことないGD | Main | あがいていれば »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/42129288

Listed below are links to weblogs that reference 夏にあったかい飲み物飲んだり、熱い風呂に入るのが好きです。:

« 世代的に経験したことないGD | Main | あがいていれば »

amazon