December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 鳴かぬなら小熊猫が泣こう、ホトトギス | Main | 人は二度死ぬ。 »

眠いです!なので寝ます(午前7時30分)

○生活スタイルを変更し、時間管理を徹底する。

 土日の早起き(前日早寝)が難しいです。まぁ、ゆっくりと。
 今日は目が覚めてしまいました。でも、メシ食ったら眠くなったんで寝ます。すいません。

○日々インプット
 
 ビジネス書月10冊以上!今月はまったく無理でした。
 昨日は学生支援実践力養成講座第二回。有意義な時間でした。
 これまで受けたCDAの向上研修の中では最も刺激的な講座です。

○毎月アウトプット
 
 9月14日(日曜日)就職活動ガイダンスセミナー やります!
 昨年参加していただいた大学生の方の参加も歓迎です(初回はガイダンスなんで)。
 これ、読んでいたらぜひご参加ください!

 3ヵ月毎のキャリア棚卸イベント(通称QCI クウォータリー キャリア インベントリー)も実施予定。
 一緒にやってくれる方募集中です(社会人ならどなたでも参加可)。
 何をやるかっていうと目標にむかってどんな状況かっていうのをお互い確認しあいながらハッピーキャリアを築いていくっていうコンセプトで3ヶ月どんな仕事してこれからどういう風にしてくのかっていうのを話あってから飲み会するっていう内容です。金曜日の夜にやろうかなと思っています。

○健康プロジェクト

 (1)高尾山登山を9月23日。
 (2)玉川上水散歩8月31日。 
 (3)ラクーアへも年内には行きます。
 (4)外食、肉を控えめに。野菜・魚を多めに。
 (5)節酒。→二週間に1回ペースを目標に。今週は水曜日飲み会です。楽しみです。月曜日も飲み会じゃないけど少しは飲むかも。まぁ、控えめにやっていきます。
 (6)ストレッチ&筋トレ→がんばります。
 (7)隔週整体→来週です。なんとか間隔を伸ばすために筋トレとかしたいんだけど、どうもやる気がまったくおきない。

○旅行プロジェクト

 当面は計画なし。次は熱海の温泉でも。

○掃除プロジェクト

 これからがんばります。涼しいしね。

○映画プロジェクト
 
 四半期に1回映画館で映画を見ます。
 今みたいのはTOKYO!と、スカイ・クロラです。

« 鳴かぬなら小熊猫が泣こう、ホトトギス | Main | 人は二度死ぬ。 »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/42254095

Listed below are links to weblogs that reference 眠いです!なので寝ます(午前7時30分):

« 鳴かぬなら小熊猫が泣こう、ホトトギス | Main | 人は二度死ぬ。 »

amazon