December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 今日なにやってたんだろっていうのをなくしていきたいと思います。 | Main | AI(Appreciative inquiry)の威力! »

現状確認と今後の方向性

○現在の生活スタイルを変更する。

 継続しようと思っている現在の生活スタイルは、
 5時半起床。
 6時半家を出る。
 (電車の中で英語の勉強。とりあえず、TOEICを目指すよりも英語になれるところからスタートしています。5年は触れていないし。)
 7時40分会社の最寄り駅に着く。
 7時50分喫茶店に到着。8時30分くらいまで勉強後、出社。
 昼休みは人と食べているので自分の時間はなし。
 夜はまだ早く帰っているけれど、明らかにこれからかなり遅くなるので何かできる感じがしないけど。
 寝る前の習慣も作りたいです。
 なるべく飲まずに帰り、帰りの電車では本を読むことにしよう!
 もっともっと本を読まないと!高いけど、フォトリーの受講も頭の片隅に入れつつ。読書!!!

○日々インプット
 
 ビジネス書月10冊以上! 
 エニアグラムアソシエイツ(8月1日の語る会に参加します!)、キャリアトレーニングスクールJCDAの研修などに参加中!継続継続。
 
○毎月アウトプット
 
 まず、学生向けの就活ガイダンスとかやりたいです。
 それから、3ヵ月毎のキャリア棚卸イベントのコンテンツもつめます。

○健康プロジェクト

 (1)高尾山登山を9月に。
 (2)玉川上水散歩計画中。 
 (3)ラクーアへも行きます。
 (4)外食、肉を控えめに。野菜・魚を多めに。
 (5)節酒(禁酒は無理でした)。
 (6)ストレッチ&筋トレ
 (7)隔週整体

○旅行プロジェクト

 たまには、海がみたいです。当面は計画なし。

○掃除プロジェクト

 今日、がんばります。

○映画プロジェクト
 
 四半期に1回映画館で映画を見ます。
 しばらくはお休みで。

« 今日なにやってたんだろっていうのをなくしていきたいと思います。 | Main | AI(Appreciative inquiry)の威力! »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/41982089

Listed below are links to weblogs that reference 現状確認と今後の方向性:

« 今日なにやってたんだろっていうのをなくしていきたいと思います。 | Main | AI(Appreciative inquiry)の威力! »

amazon