December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 忘れられない日々よ | Main | 転職したい人もするつもりがない人にもおススメの転職論 »

サンシャイン礼讃

いつぶりだろう。サンシャイン水族館に行ってきた。
チケット売り場に並んで、チケットの種類をどれにしようか(+プラネタリウムにするか+展望台にするかそれとも全部にするか)悩んでいたら、後ろにいた若者が声をかけてきた。

すいません。チケット買うんですよね。

えぇ。

もしよかったら2枚あるんで、1枚どうですか。

は?はぁ。

ツレがこれなくなったんですよ。

そうですか。本当に入れるんですかねぇ。

えぇ。自分もこれから入りますんで。1,000円くらいでどうですか。

はぁ、まぁ。じゃあ。どうも。

と1,000円を渡す。

その若者(男性)も同じチケットで入場しようとするので、私も彼についていきそのまま入場。

私は順路にそって館内へ。
彼は左のアシカショーへ。

ツレって。

きっと女の子なんだろうな。

わ、わかるよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!


きっと涙で曇ってアシカショーはきちんと見れなかっただろうけれど。


がんばれー!くじけるなー!


きっともっといい女に出会えるぞー!!!

で、水族館。


080630_kani
蟹です。

あまり人気がありませんでした。
(まわりは子供連れとカップルばかり。一人で来ていたのは私とふられた(たぶんだけど)若者くらい。)

080630_sora


水族館見た後に、展望館へ。
空が綺麗でした。


080630_manbo

それにしても、、、

でかいから外敵がいなそうだし、なんか藻とか食べてそうだし(実際生態は知らないけど)、のんきだし、でも退屈してそうには見えないし。
マンボーっていいですね。


Daigo

DAIGO風に言うと
マンボーってマジハンパなくないスか?

« 忘れられない日々よ | Main | 転職したい人もするつもりがない人にもおススメの転職論 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/41704806

Listed below are links to weblogs that reference サンシャイン礼讃:

« 忘れられない日々よ | Main | 転職したい人もするつもりがない人にもおススメの転職論 »

amazon