December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« もろもろでくたくた | Main | ハラハラと希望 »

カチャ(スイカ改札通過時の音)

あれ?
なんで改札出てるんだろ、オレ?
昨日はあまりに疲れたんで9時過ぎに寝たのになぁ。
まだ、お疲れなのかな。
気を取り直して四ツ谷から総武線で市ヶ谷へ向かう。


総武線は比較的空いてるなぁ。。。


次は代々木~代々木~


え?


総武線、逆方向に乗ったの、オレ?

って気づくまで、しばらく時間がかかる。


どーしちゃったんだよ、オレ?

今日は(も)大事な日なのに!


というわけでかなりの時間をかけて四ツ谷から市ヶ谷へ。

でも、市ヶ谷でも出口に行こうとしたら、有楽町線の入り口にいるし。

大変お疲れのご様子です。

まぁ、仕方ないですかね。

明日はゆっくりさせていただきます。

« もろもろでくたくた | Main | ハラハラと希望 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/41584056

Listed below are links to weblogs that reference カチャ(スイカ改札通過時の音):

« もろもろでくたくた | Main | ハラハラと希望 »

amazon