December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 連続呑みで書き忘れ。 | Main | 床屋で睡眠 »

鼻歌に涙。

昨日は赤坂のホテルのロビーで人と待ち合わせ。
かなり早く着いて、本読んだりしていたら、はすむかいの席に綺麗な女の人と男が座る。
その女の人はミュージシャンらしく、いかにも業界チックな話し方でなにやら話している。
知っている人かなと思ってチラリと見たりしたけど、帽子を深くかぶっているせいもあるけど、たぶん私は知らない人。
そんなこんなで男女二人で話しが続き、しばらくすると男性が席をはずす。
で、そしたら小さい声で女の人が歌を歌いだした。
あんまり知性的な話し方ではなかったその女の人の歌がすごくうまかった。
本当にびっくりするくらいうまかった。
泣きそうなくらいうまかった。

男の人がもどってきて二人ですぐどこかに行ってしまったけれど、
なんか得した気がした。

« 連続呑みで書き忘れ。 | Main | 床屋で睡眠 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

何の歌を歌ってらしたのですか?

全然、曲はわかんないです。
なんだったのかなぁ。
とにかくメロディとか歌詞とかじゃなくて歌のうまさに感動しました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/41383678

Listed below are links to weblogs that reference 鼻歌に涙。:

« 連続呑みで書き忘れ。 | Main | 床屋で睡眠 »

amazon