December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 2007年 年初目標 できたこととできなかったこと | Main | ようつべ埋め込みテスト »

小熊猫的2007年10大ニュース

1キャリアカウンセラー資格試験合格。
 二次試験を二度受け、ようやく合格。かなりお金もつぎ込みました。でも、出会いもたくさんありました。ありがとうございます。受かったときは本当に嬉しかったよ。

2大学生就職支援スタート。
 CDA試験合格後、大学生の就職支援をスタートさせました。セミナーに参加してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!来年もやりますのでぜひよろしくお願いいたします。でも、詰めの甘さも露呈。この正月にプログラムの詰めを行なって、より満足度の高いセミナーを開催します!

3マイミク拡大
 68人になりました。人脈も広がったと思います。来年も人脈を広げることで自分も進化させます。

4執筆活動開始。
 エニアグラムとキャリア開発に関して薄い本を自費出版するつもりでいたのですが、途中で頓挫。来年こそ!

5メンタルヘルス不全者いきなり急拡大でまいる。
 社内でメンタルヘルス不全者が急拡大。私ががさつな人間でよかった。繊細だったら間違いなく自分も病気になっていたにちがいない。でも、このジャンルでの戦いは終わりそうもない。来年も全力で戦います。

6エニアグラム深化。
 学会のコース修了し、アソシエイツに参加。C+Fにも顔を出す。ハドソンにも出会い、そして飲みながら話す(すでに飲み友達気分)。さらにエニアグラム入門セミナーを開催し、セミナー講師をしました。お金もとって。来年も更に深めていきます。

7仲間の大切さを改めて知る。
 一緒に働くメンバー、キャリアカウンセラー仲間、エニアグラム仲間、友達、すべてとても大切だって改めて感じました。ありがとうございます。
 
8チャットモンチーに出会う。
 こいつらすごい!って思えるバンドに出会え、はまりました。2007年のBGMは常にチャットでした。

9体質改善。
 長年のアレルギー体質が改善。医療費控除が受けなくてよくなる。整体と養命酒のおかげか?

10ジェロニモとの別れ
 6年間ずっと友達でいてくれたジェロニモが遠くに行ってしまうことになりました。これからも友達だけど、場所が離れてしまうことはとても悲しいです。でも、ジェロニモ以上にぼくのことをわかってくれている友達はいません。

« 2007年 年初目標 できたこととできなかったこと | Main | ようつべ埋め込みテスト »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/17511341

Listed below are links to weblogs that reference 小熊猫的2007年10大ニュース:

» 真木よう子『ベロニカは死ぬことにした』ヌードシーン動画他 [真木よう子『ベロニカは死ぬことにした』ヌードシーン動画他]
月刊真木よう子でのセミヌードも完全収録!更には彼女のプライベート映像や、どこにも公開されていない撮影中のハプニング秘蔵映像も満載!セクシーな真木よう子さんはファンでなくても必見です!! [Read More]

« 2007年 年初目標 できたこととできなかったこと | Main | ようつべ埋め込みテスト »

amazon