December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 昨日からずっと気分が悪い | Main | 明日から二日間どっぷりセミナーです。 »

この素晴らしき世界

とてもいやな気分が続いています。

お酒も飲んでるし、仕事ものってるし。
でも、気分が悪い。
本当に気分が悪い。
ハイエナのようにかぎまわって人を貶めようとする人。
本当にそういう人に出会うと気がめいる。
殺意すら感じてしまう。
でも、そういう人たちはとてもクレバーだから、なかなか太刀打ちできない。
でも、そういう風にクレバーに生きたい、とは思わないな。
だって、人から殺意を覚えられたくないし。
そう考えるとクレバーでない自分でよかった。うんうん。
そして、そういう最低のクソ人間に比べたらまだ少しはランクが上でよかったって思う。

そんな中私の誕生日を祝ってくれる人たちがたくさんいる。
こんなにたくさんのメールをもらうだなんて。
ミクシィやってよかった。
でも、なんで知らない人ばかりなんだろう。
それでも、きっといい人たちに違いない。
だって、みんな本業を持ちながら小遣いかせぎをして、ついには本業を上回るお金を手にしていて、きっと気持ちに余裕があるんだね。
そしてその方法を伝授してくれようとしてくれるだなんて!
みんな優しい人たちだ。

人のやさしさに触れて枕を涙で濡らす夜。

明日はきっといいことあるさ。

« 昨日からずっと気分が悪い | Main | 明日から二日間どっぷりセミナーです。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/17081654

Listed below are links to weblogs that reference この素晴らしき世界:

» ミクシィ [恋愛相談.com]
クシィなら完全無料だし、サクラもいない なにせ、会員数が1000万人以上いるから、 半分が女の子だとしても500万人いるわけだ。 [Read More]

« 昨日からずっと気分が悪い | Main | 明日から二日間どっぷりセミナーです。 »

amazon