December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 二日連続で終電逃した。 | Main | ペースメーカーしてるんで »

空には今でもひとつだけ

今日は、ジュディマリ聞きながらイベントの準備してました。

というわけで振り返りと展望。

<今週やること>

○キャリア開発プロジェクト→調子にのって第二回開催です。
○毎日一言以上、メンバー全員とコミュニケーションをとる。チェックリストによるチェックを実行中。→すっかり忘れてた。気をつけます。偏りに気づくことが大事。
○マイミク年内100人。→現在、61人(ミクシィ)。2名増えた。年内であと39名追加かぁ。
○週2冊以上の本を読む。今週は、エニア/キャリア/哲学/仕事/小説をバランスよく。小説は休みましょう。自己啓発系を読む。哲学は東浩紀を寝る前に。朝はHRの通信講座を。今週はエニアのサロン。
○床掃除とトイレ掃除→トイレ掃除も、本の整理も何もできていません。がんばります。
○昼に週二回魚定食。→継続継続。
○毎日ストレッチ。毎日ヒーリング。→ぜんぜんだめ。体力なくちゃ、ハッピーになれないぞ。
○週一DVD一作品を見る。→昨日はバイオハザード3を劇場で観ました。2観ていないのに。今日、時間あったら、見よう。
○執筆活動→今日はできませんでした。がんばります。

<小熊猫的成功法則100>

○困ったら たすけてっていっちゃえばいいですよ(リラックマ)
○泣いちゃえばいいですよ すぐ乾きますから(リラックマ)
○失敗?人生のほんのスパイスですよ(リラックマ)
○みちなんていくつあるか わからないじゃないですか(リラックマ)
○はやく走りすぎるとみのがしますよ(リラックマ)
○それが正解ですよ 自分で考えたんですから(リラックマ)
○周りにいてくれる人に感謝する。
○いついかなるときでも、決して人を馬鹿にしない。見下さない。
○目標は細切れにする。
○あらゆる他人を無条件で肯定する。
○自分が嫌いは禁句!
○「すごい、素敵、素晴らしい」と言う。
○笑顔を忘れない。
○常に絶対プラス思考!
○失敗なんてない。成功しない方法を発見したのだ。
○感情を感じ、表現するようにする。
○背筋を伸ばす。
○床掃除。玄関掃除。トイレ掃除。
○脱いだ靴をそろえる。
○鼻呼吸する。
○よく噛んで食べる。
○適切な音量の声で話す。

« 二日連続で終電逃した。 | Main | ペースメーカーしてるんで »

Objectives」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/16972894

Listed below are links to weblogs that reference 空には今でもひとつだけ:

« 二日連続で終電逃した。 | Main | ペースメーカーしてるんで »

amazon