December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« そのとき困ればいいじゃないですか | Main | 最近、電車の車内広告 »

ぱない!

以前からだけど、学生と同じ就職サイトに(学生のふりして)登録している。
サイトの種類もいろいろあるし、興味から少しずつ増やしているうちに、メールの数が半端じゃなくなってきた。
多分、普通は複数のサイトの登録して就職活動をするのだろうけれど、こんなにメール来たら、まずすべて見ることはないだろうと思う。
以前サイト掲載の時にDMを利用したことがあったけど、やっぱり効果薄かったもんなぁ、と実感。
それにしても、削除するのが手間だし、フィルタかけよう。
そんなに、メールくる人じゃないけど、まちがって普通のメールも削除しちゃいそうだし。

« そのとき困ればいいじゃないですか | Main | 最近、電車の車内広告 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/16841108

Listed below are links to weblogs that reference ぱない!:

« そのとき困ればいいじゃないですか | Main | 最近、電車の車内広告 »

amazon