December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 昨日は友達に考えの甘さをきつく | Main | 笑えばいいと思うよ。 »

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ

というわけで、予想だにしていなかったキャリアカウンセラー合格通知が来ました!
どうもありがとうございます。
皆さんのおかげです。
でも、もちろん、これからがスタートです。
気を引き締めて

しっかり生きて、それから死にます!

というわけで、今日はエヴァを見に行ってきました!
*「しっかり生きてそれから死になさい」とがミサトさんがシンジに最後に言うセリフですよ。ご存じない方はテレビ版からすべてごらんください。

最初はあんまりテレビ版との違いがわかんなかったけど、途中から細部がかなり変わっていることに気づき始め、特にラストのカオルくんのシーンは今後の大きな変化を予想させるにあまりあるものでいやがおうにも期待感をあおられました。
宇多田ヒカルのエンディングテーマも良いです。
そして、次回予告で驚きながら(だって、知らない人いるし)、ニヤリってできますよ!(観てのお楽しみ!)

それはそうと隣がカップルで二人で映画中話してるし、ドーナツ食ってて殺意を覚えました。それにパンフも売り切れってどういうことよ!

みたいな小さいことは気にせずこれからもがんばります。

« 昨日は友達に考えの甘さをきつく | Main | 笑えばいいと思うよ。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/16321946

Listed below are links to weblogs that reference キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ:

« 昨日は友達に考えの甘さをきつく | Main | 笑えばいいと思うよ。 »

amazon