December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« エニアグラム入門セミナーのお知らせ(二回目の) | Main | キャリアカウンセラーの »

いいことばかりじゃないけれど、悪いことばかりじゃない。

今日はとても素敵な出会いがありました。
素敵な出会いがありますように、とか書きながら、本当にそんなものがすぐにあるとは思ってはいないわけで、実際あったんで驚いた。
すごく素敵な女性なのに、男性とのコミュニケーションで悩んでいる、って私とは普通に話してますけど。
というか、コミュニケーションの問題は、どちらかというと私の方が問題では、と思いながら、一日一緒にワークしてました。
なんと、今回のワークショップは男性が講師も含めて私一人!
で、さすがにやりずらかったけど、一緒にペアを組んだ女性はとても話しやすくて、本当によかったです。
なんと私のセミナーにも参加していただけるそうで。どうもありがとうございます。
明日からまたがんばれます。

今日は、二次試験対策にするか心理学のワークショップにいくか迷ったけど、後者にして正解でした。
(もちろん、来週からまた二次試験対策がんばります。)

久しぶりにハッピーな気持ちになれた一日でした。

« エニアグラム入門セミナーのお知らせ(二回目の) | Main | キャリアカウンセラーの »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/15848027

Listed below are links to weblogs that reference いいことばかりじゃないけれど、悪いことばかりじゃない。:

« エニアグラム入門セミナーのお知らせ(二回目の) | Main | キャリアカウンセラーの »

amazon