December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« どうしたら | Main | キャリアプランニングプロセス »

二本足で立つ 地球の隅っこ ふらつく体 バランスとれてるかしら

というわけで、今日は医者にいって、先日の血液検査の結果を聞きに行ってきた。

体はなんともなかった。中性脂肪は若干高かったけど。

というわけで、また心が病んでいるらしい。

今の会社に入ってからしばらくして呼吸がうまくできなくなる状態になったことがあって、いろいろ医者に行って、調べてもらったけどなんともなくて、最終的に軽い神経症でしばらくデパスって言う薬飲んでたら治った。
まさか、こんながさつな自分が。。。。
ねぇ?

と思ったけれど、結局そういう状態にすぐ陥ってしまうらしい。

その後整体にいって話をしたけれど、そういう状態になるのはいつも冬で急に気温が下がったりして、自律神経がそれに追いついていないとかそういうのもあるんでは、って言われた。そうかも。

ま、体動かして自律神経を鍛える必要があるんだろうね。

耳鼻科には行く機会を少なく出来てきたんだから、その分自分の体力をつける時間にしないとね。

体力つけて、気力も蓄えないと、ビックになれないぞ!

これっぽっちの刃で痛い痛い指の先

« どうしたら | Main | キャリアプランニングプロセス »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/13589631

Listed below are links to weblogs that reference 二本足で立つ 地球の隅っこ ふらつく体 バランスとれてるかしら:

« どうしたら | Main | キャリアプランニングプロセス »

amazon