December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« ながめより 景色よりも 二人並んだ写真をとろう | Main | 溶岩と氷の道二人並んで進んでゆく燃える靴かじかむ指二人並んで進んでゆく »

ミクシィ仲間20人突破記念?年初の目標はどこまで進んでいるのか?!

 ということで見直してみた。ま、とりあえず健康ですかね?

(進行中の目標)
1.仕事
 ○コーチングスタイルを確立する。:エニアグラムベースのコーチング。学習&実践中。
 ○会社を上場させるための下準備を進める。:少しずつ、ね。
 ○キャリア構築のサポート。:少しずつ進行中。
 ○人脈を広げる。:急速に広がりつつあるぞ。まだまだ色々なところに顔出していこう。

2.自己啓発
 ○週3冊以上の本を読む。:週1冊も読んでいないな。特にビジネス書。まずいぞ。速読術を学ぶかどうか検討。
 ○月に1冊は小説を読む。:確実に読んでる。
 ○エニアグラムを学習する。:学習しているぞ。来月は久しぶりのワークショップだ!ぼくはタイプ5だよ。君のタイプは何だい?

3.プライベート
 ○温泉に行く。:うーん。せめて都内の温泉でも。。
 ○バカ子の頭を良くする。:最近バカコの頭が少しよくなっている。おどろくべき成果だ。相変わらず男運は悪い。
 ○毎週掃除する。:かなりちょっとずつだけどできている。もっとがんばろう。
 ○前の会社・学生時代のサークルの友人たちと交流する。:ミクシィも誘ってない。今日一人誘おう。

4.健康
 ○風水を学ぶ。:本だけ買って、スペースクリアリングについて少し学習。
 ○体を動かす。:日曜日にストレッチしなくなった。まずい。階段を下りるときはエレベータを使わない。
 ○コレステロールを下げる。:健康診断でまた結果が悪くなった。これもまずいぞ。
 ○医者に行く回数を減らす。:こちらはかなり減った。整体のおかげかな?たぶん、医療費は去年より少なくなるぞ。でも、控除できないまでにはいかないけど。 

(達成した今年の目標)
 ○ハイスペックパソコンを購入する。:愛用しております。
 ○ふくちゃんの結婚に盛大にお祝いする。:電報打った。先日、メールが来た。えっ、えー!?

(キャンセルした今年の目標)
 ○小説を書く。:ストレッチしすぎた。
 ○給料を倍にする。:ストレッチしすぎた。
 ○映画制作に関わる。:ストレッチしすぎた。
 ○コンサートに行く。:暇ないや。暇あったらもっと健康的なことしたほうがいいし。
 ○Y口さんと仲良くなる。:結局辞めちゃうことになりました。もう少し自分が成長していればもう少しなんとかなったはず。悔しい。嫌われたままさよならは、苦しい。切ない。でも、負けない。次はこんなことにならないようにがんばる。
 ○CFO資格取得する。:キャリアの方向性を見直した。
 ○旅行する。:無理なので、キャンセル。
 ○IT化推進。:まだまだだけど、これは目標にしなくていいや。
 ○本を出版する。:自費出版したい。年内は無理。来年持ち越しだ。
 ○燃えるような恋をする。:そんな暇ないや。いつか、向こうからやってくるでしょ。

« ながめより 景色よりも 二人並んだ写真をとろう | Main | 溶岩と氷の道二人並んで進んでゆく燃える靴かじかむ指二人並んで進んでゆく »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/12465090

Listed below are links to weblogs that reference ミクシィ仲間20人突破記念?年初の目標はどこまで進んでいるのか?!:

» 風水であなたの部屋の運気をアップしましょう。 [風水 インテリア 情報ナビ]
風水でインテリアをデザインする人が最近増えています。風水であなたの部屋の運気をアップしましょう。 [Read More]

» 3日で2倍の速読スピード、出来なかったら全額返金 [速読トレーニング]
驚異の速読トレーニング。10倍のスピードで本が読める。3日で2倍にならなかったら全額返金 [Read More]

« ながめより 景色よりも 二人並んだ写真をとろう | Main | 溶岩と氷の道二人並んで進んでゆく燃える靴かじかむ指二人並んで進んでゆく »

amazon