December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« ニフティ古河社長は辞任せよ! | Main | 時間経つの早過ぎるぞ! »

今年の目標進捗確認 第一四半期

 ○CFO資格取得する。→キャンセルします。
 ○コーチングスタイルを確立する。→いろいろと考えています。
 ○エニアグラムを学習する。→毎日少しずつ学習しています。
 ○週3冊以上の本を読む。→大体2冊くらいかな。
 ○月に1冊は小説を読む。→大体読んでるかも。
 ○燃えるような恋をする。→してません。
 ○Y口さんと仲良くなる。→嫌われたままです。先週はS川さんにも嫌われてしまいました。
 ○ふくちゃんの結婚に盛大にお祝いする。→ミッキーつきの電報を打ったのになんの連絡もありません。結婚を機にぼくとは縁を切りたいっていうことですね。いいんです。嫌われるのには慣れてますから。
 ○給料を倍にする。→無理。でもあきらめない。
 ○旅行する。→まだしてません。
 ○温泉に行く。→まだ行ってません。
 ○小説を書く。→書いてません。
 ○毎週掃除する。→掃除できません。
 ○風水を学ぶ。→キャンセルします。
 ○ハイスペックパソコンを購入する。→購入しました。
 ○バカ子の頭を良くする。→来週少し話をしようと思います。でも、可能性はあるぞ。少なくともY口さんと仲良くなるよりは。
 ○Y野さんとO貫さんのキャリア構築を全面サポートする。→もっと二人のことを考えよう。
 ○前の会社学生時代のサークルの友人たちと交流する。→そういえば、結婚の報告はがきをもらったつんくにメールで返信してないや。これからしよう。
 ○人脈を広げる。→広がってないな。ミクシィ活用しなくちゃ。
 ○IT化推進。→S川さんとY野さんをもっとまきこんで実行するぞ。
 ○会社を上場させるための下準備を進める。→日々取り組んでます。
 ○体を動かす。→動かしてないかも。いや、少しは動いてるぞ。
 ○コレステロールを下げる。→下がってるかな?たぶん、下がってないか。
 ○医者に行く回数を減らす。→これは減らしてます。
 ○本を出版する。→今、面接についてのレジュメをきっていてこれを本にできないまでもレポートにして無料配布しようと思ってます。
 ○映画制作に関わる。→どうやってかかわろうかな。
 ○コンサートに行く。→行ってません。

 明日からまたがんばります。

« ニフティ古河社長は辞任せよ! | Main | 時間経つの早過ぎるぞ! »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/9510229

Listed below are links to weblogs that reference 今年の目標進捗確認 第一四半期:

« ニフティ古河社長は辞任せよ! | Main | 時間経つの早過ぎるぞ! »

amazon