December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 先生、三角定規じゃ、測れないものがあります | Main | 題名思いつかず »

今日まで休みです。明日から会社です。

3.今日の出来事
 写真を二枚ほど。一枚は年末にはなまるで食べたうどんのレシート。安いはなまるで1,000円ちかく食べるとすごく腹一杯になります。っていうもので、われながらあまり面白くない。もう一枚は、元旦に実家に行った帰りの吉祥寺駅。ただ、イルミネーションが綺麗だったんで。いや、それだけ。

hanamaru20051231

joji20060101

4.今日の感謝
 目覚まし時計として活躍している昔の携帯に。

5.成功法則・学びの言葉
 すぐやる。

1.目標
(長期目標)愛と富と健康に満たされ、かつわくわくできる人生を送る。
(短期目標)CFO資格取得する。エニアグラムを学習する。

2.やりたいこと
 恋人を作る。健康になる。気持ちよくなる。試す、巻き込む、変革する。走りながら、学習し、進化する。

« 先生、三角定規じゃ、測れないものがあります | Main | 題名思いつかず »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

ふくちゃんはやっぱり結婚でしたな
悲しいですが、どうかお幸せに
来月から私も再スタートです

めでたいけど、悲しいですね。
しーむさんも来月からがんばってください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/7992464

Listed below are links to weblogs that reference 今日まで休みです。明日から会社です。:

« 先生、三角定規じゃ、測れないものがあります | Main | 題名思いつかず »

amazon