December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 珈琲時光を観る | Main | 原則を疑っても答なんてないわ。 »

胸の中の、ずっとずっと長い間冷えたまんまで放っておいた部分が、再び温かくなり始める気配がある。新しい世界と新しい僕がその先に待っている。

3.今日の出来事
 DVDの本数減らして、土曜日に寝る時間を少し早くしたら、やっぱり、いつもの日曜日よりは色々できたような気がするな。少し物足りないけど、絶対こっちのほうがいいぞ。これからもこのスタイルで試していこう。

4.今日の感謝
 相変わらず舞城先生素敵です。

5.成功法則・学びの言葉
 いつも新しい世界のことを考える。

1.目標
(長期)愛と富と健康に満たされ、かつ日々刺激のある生活を送る。
(短期)CFO資格取得するぞ!

2.やりたいこと
 映画を観て、小説を読みわくわくし、アグレッシブに仕事をしてわくわくし、いつも恋をしてわくわくする。毎日体を動かし、きちんと睡眠をとり、健康的な生活をおくる。試す、巻き込む、変革する。走りながら、学習し、進化する。

« 珈琲時光を観る | Main | 原則を疑っても答なんてないわ。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

« 珈琲時光を観る | Main | 原則を疑っても答なんてないわ。 »

amazon