December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 初スタイル | Main | 勝つことの他に何があるんですか? »

愛を教えることは不可能である。

3.今日の出来事
 今日は歯医者。奥歯の金属を入れ替えた。それにしても高いな、医療費5,000円越えてた。
 昼過ぎに起きたので(とは言いつつ、実は5時半頃便意を催し一度起きてしまい、二度寝後の起床。それにしても、昨日のゴーヤチャンプルが効いたのかな。すごく快便だった。)、夕方にレンタルビデオ屋に行った。本日のレンタルは、マルコヴィッチの穴とロボコン。マルコヴィッチの穴の方はコメディのコーナーにおいてあったけど、それちがうでしょ。ロボコンはこれから鑑賞します。
 それにしても、レンタルビデオ屋の会員証と支払が一緒に携帯でてきるようになってすごく便利。Edy万歳。Suicaは駅行かないとチャージできないから不便だね。

4.今日の感謝
 鼻呼吸が出来ていないから、色々な病気になるんじゃないかと思って、ブレストレーナーで鼻呼吸を実践中。そんなブレストレーナーを開発した西原博士に感謝。口輪筋を鍛えないと。

5.成功法則・学びの言葉
 スピードを速めるために学べ!

1.目標
(長期)愛と富と健康に満たされた生活を送っている。
(短期)毎日体を動かす。ファイナンスの学習。恋をしてときめく。

2.やりたいこと
 映画を観て、小説を読みわくわくし、アグレッシブに仕事をしてわくわくし、いつも恋をしてわくわくする。試す、巻き込む、変革する。走りながら、学習し、進化する。

« 初スタイル | Main | 勝つことの他に何があるんですか? »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/5666423

Listed below are links to weblogs that reference 愛を教えることは不可能である。:

« 初スタイル | Main | 勝つことの他に何があるんですか? »

amazon