December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« ある人間の高さを見ようとしない者は、それだけいっそう鋭く、その人間の低劣なところや上っ面に目を向ける そしてそのことによって自分自身の正体をさらけ出す。 | Main | 例え失敗したとしても、何もやらなかったよりまし!! »

年をとること自体で人は醜くなるわけではない。

3.今日の出来事
 年をとること自体で人は醜くなるわけではない。でも、何もしなければ、というか普通にしていたら、知らず知らずの間にだめになってしまうように、できているんじゃないかって思う。美しくあるためには、本当にもっともっと、自分に厳しく、他者について思い、徹底的に考えないとだめなんだって思った。少し自分の美学からずれてしまっているのかもしれない。

4.今日の感謝
 気づきを与えてくれたOさんに感謝!

5.成功法則・学びの言葉
 もっと人と出会わないと。自分にもっと厳しく接するためにも。

1.目標
(長期)愛と富と健康に満たされた生活を送っている。
(短期)毎日体を動かす。ファイナンスの学習。→できていない。なんとか今週中にスタートを!恋をしてときめく。

2.やりたいこと
 映画を観て、小説を読みわくわくし、アグレッシブに仕事をしてわくわくし、いつも恋をしてわくわくする。試す、巻き込む、変革する。走りながら、学習し、進化する。

« ある人間の高さを見ようとしない者は、それだけいっそう鋭く、その人間の低劣なところや上っ面に目を向ける そしてそのことによって自分自身の正体をさらけ出す。 | Main | 例え失敗したとしても、何もやらなかったよりまし!! »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/5727460

Listed below are links to weblogs that reference 年をとること自体で人は醜くなるわけではない。:

« ある人間の高さを見ようとしない者は、それだけいっそう鋭く、その人間の低劣なところや上っ面に目を向ける そしてそのことによって自分自身の正体をさらけ出す。 | Main | 例え失敗したとしても、何もやらなかったよりまし!! »

amazon