December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 人間は他人から何も望まずいつも他人に与えることに慣れてしまうと、知らず知らず高貴に振舞うようになるものだ。 | Main | でぶ猫 »

好きな人の名前を訊かれてクエスチョンマーク付きで答えてるうちは全部間違いなのよ。愛ってのは迷わないものなのよ。絶対正解で間違いとは無縁のものなのよ。

3.今日の出来事
 起きたらいつものように昼。少し掃除。掃除が続かない。すぐ嫌になってしまう。でも、前よりはましかな、やってるだけ。疲れたんでDVD観ようっと。

4.今日の感謝
 まだ、起きてから4時間しかってないけど、とりあえず、メールの受信拒否を解除してくれたっぽい馬鹿子さんに感謝。

5.成功法則・学びの言葉
 自分が愛されることを要求するのは、思い上がりの最たるものである。

1.目標
(長期)愛と富と健康に満たされた生活を送っている。
(短期)毎日体を動かす。ファイナンスの学習。恋をしてときめく。

2.やりたいこと
 映画を観て、小説を読みわくわくし、アグレッシブに仕事をしてわくわくし、いつも恋をしてわくわくする。試す、巻き込む、変革する。走りながら、学習し、進化する。

« 人間は他人から何も望まずいつも他人に与えることに慣れてしまうと、知らず知らず高貴に振舞うようになるものだ。 | Main | でぶ猫 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 人間は他人から何も望まずいつも他人に与えることに慣れてしまうと、知らず知らず高貴に振舞うようになるものだ。 | Main | でぶ猫 »

amazon