December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 健康診断結果にあごが外れるの巻 | Main | 小熊猫は公認内部監査人になりました。 »

精神状態がなぜか不安定だったりして。

 こんばんは、愛の伝道師小熊猫です。
 3分間日記の教えによる1から5の順番で日記は書かなければならず、しかも手書き&ノートにで、さらに1と2は朝、3,4,5は夜に書く必要があるのだけれど、そういうふうにはなかなかうまく行かないし、まずもって1と2は日々変わるものでもないし、読んでいただいている方にしてみればうざいし、単なるコピペになっちゃうし、というわけで、1と2は末尾に記載して、3から書くことに致します。

3.今日の出来事

 明日の部門連絡会が憂鬱。これは、間接部門が直接部門に人間サンドバックにされる日で、私が今出席していて本当に憂鬱。それになんか体調がすぐれない。この前の健康診断結果が出る少し前くらいから、何となく気分が乗らない。テンションが全然あがらない。栄養ドリンクとかチョコラBB飲んでも全然きかないし、さらに安定剤を飲むほどに時々息苦しくなる。あー、いやだいやだ。
 って、それ今日の出来事じゃないし。

4.今日の感謝

 いつも私のような人間にお気遣いいただいているS川さんに感謝。あざーっす!
 私のことを信頼して入社していただいたY野さんに心から感謝。私はあなたを決して裏切りません!

5.成功法則・学びの言葉

 判断を先送りせず、スピーディーな意思決定を!

1.目標

(長期)愛と富と健康とときめきに満たされた生活を送っている。
(短期)毎日体を動かす。ファイナンスの学習。恋をしてときめく。

2.やりたいこと

 映画を観て、小説を読みわくわくし、アグレッシブに仕事をしてわくわくし、いつも恋をしてわくわくする。

« 健康診断結果にあごが外れるの巻 | Main | 小熊猫は公認内部監査人になりました。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/5080134

Listed below are links to weblogs that reference 精神状態がなぜか不安定だったりして。:

« 健康診断結果にあごが外れるの巻 | Main | 小熊猫は公認内部監査人になりました。 »

amazon