December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 奪い取って掴んだって 君じゃないなら意味は無いのさ だからもっと遥か彼方 | Main | 健康診断結果にあごが外れるの巻 »

3分間日記 2日目

1.目標
 (長期)愛と富と健康に満たされた生活を送る。会社を上場させる。
 (短期)毎日体を動かす。ファイナンスの学習。恋をしてときめく。

2.やりたいこと
 映画をみ、小説を読んでわくわくし、アグレッシブに仕事をしてわくわくし、いつも恋をしてわくわくする。

3.今日の出来事
 不動産会社とネゴ。こちらはかなり理不尽なことを要求してるような気がする。
 ホームページのブログ化についても纏める。Yさんほか課のみなさんの来期目標について考える。

4.今日の感謝
 タイムリーにもブログと会社法について特集した週刊ダイヤモンドに感謝。
 Yさんの笑顔に感謝。

5.成功法則・学びの言葉
 仕事を依頼するときには、散発的に依頼してはいけない。
 主旨と期限を必ず示す。

« 奪い取って掴んだって 君じゃないなら意味は無いのさ だからもっと遥か彼方 | Main | 健康診断結果にあごが外れるの巻 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/5054691

Listed below are links to weblogs that reference 3分間日記 2日目:

» 週刊ダイヤモンド [雑誌辞典]
週刊ダイヤモンド週刊ダイヤモンド(しゅうかんだいやもんど)はダイヤモンド社が発行する週刊の経済の専門雑誌。毎週月曜日発売。Wikipediaより引用... [Read More]

« 奪い取って掴んだって 君じゃないなら意味は無いのさ だからもっと遥か彼方 | Main | 健康診断結果にあごが外れるの巻 »

amazon