December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら歩め。 | Main | ほりえもんの »

自分は年の割に結構体が柔らかいんだぞ

などと言いながら、右手を肩から背中に回して、左手を腰から背中に回して、右手と左手をがっしり握手させたり、右手と左手を逆にしてやったり、しながら一人で遊んでいたら、筋をちがえてしまいました。

どうもこんばんは、小熊猫です。

先日(といっても5月中旬の話だけれど)、3年越しの試験がようやく終わって(試験結果は7月発表)、もしかしたら落ちているかもしれないので、さらに勉強を続けても良いのだけれど、どうもそういう気にはならず、かといって何か新しいことにチャレンジするとか、あるいはさらにその分野を深めてみるとか、まぁ、一応考えてはいるけれど、なんだかすっきり進まず、毎度毎度のことながらひたすらこれでいいのかって問いながらやっている。結局、そこでいったん考える時間や休む時間をとってメリハリをきかせる必要があって、そういう能力が圧倒的に自分にはかけているよう気がする。だから、体調は相変わらず、よくなくて、吹き出物はすごいし、体重はこれまでにない水準に達しつつあるし、なんかはじめなきゃとヨガ入門のビデオを見て3週間前に途中までやってみたはいいけれど、その後はまったくやっていないし。だめなやつだ。でも、またやりまっせ、体にいいこと。だって、今のままじゃあまりに不健康すぎるでしょ。

ところで、こういう形のゲームgame
(一つの空いたスペースを利用して左上から1から順番に並べていくゲーム)の名前どなたかご存じないですか?

« 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら歩め。 | Main | ほりえもんの »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/4523273

Listed below are links to weblogs that reference 自分は年の割に結構体が柔らかいんだぞ:

« 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら歩め。 | Main | ほりえもんの »

amazon