December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« バレンタインデーに | Main | 僕のすべてかけた 言葉もう遠く なくす日々の中で今も きみは 僕をあたためてる »

これ恋愛って呼ばれなかったら、他に何て呼ぶの?これが恋愛じゃなかったらとしたら、もう私何がそうなのかホントわかんないよ。

資本主義をなめるなよ。こんにちは、実は小熊猫はほりえもんを応援しています。

さて、最近仕事は採用ばっかり。採用の面接をしていると、ついほれてしまう人がいる。
もちろん、相手はウソもつくし、こちらを求めているふりをして、実はただの気まぐれだったりもするのだけれど、それをわかっていてもなおだ。やれやれ。恋だけでなく仕事でも傷ついてしまうだなんて。

タイトル:舞城王太郎「好き好き大好き超愛してる。」より

« バレンタインデーに | Main | 僕のすべてかけた 言葉もう遠く なくす日々の中で今も きみは 僕をあたためてる »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

最近本も読まず音楽も聴かず、株ばっかやってたので、感情生活がすかすかです。ようやく今日
息子の愛読する「南総里見八犬伝」を読み返しはじめたところ。
「偉大な使命を持って生まれてきた人間が、試練にあうのは世の習い」
いい言葉でしょ^^おまじないになりますよ
(^^♪

確かに最近は株のネタが多いですね。
ほんと、音楽や文学や映画に触れていないと感情生活がすかすかになっちゃいますよね。

「偉大な使命を持って生まれてきた人間が、試練にあうのは世の習い」

いい言葉ですね。
おまじないにさせていただきます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/3011381

Listed below are links to weblogs that reference これ恋愛って呼ばれなかったら、他に何て呼ぶの?これが恋愛じゃなかったらとしたら、もう私何がそうなのかホントわかんないよ。:

« バレンタインデーに | Main | 僕のすべてかけた 言葉もう遠く なくす日々の中で今も きみは 僕をあたためてる »

amazon