December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を | Main | 土日で »

駆け足速めて逃げ出す君はいつだって

いやー、遠い遠い昔の話。
就職活動をしていたころに、人と会うのが好き!っていう人に結構会った。
そうね。本当に人と出会うって素敵!
もちろん、人って言ってもまともな人ね。
でも、そんなことを思うようになったのは、会社に入ってかなり経ってからのことで、それまでのヒッキーという言葉すらなかったはるか遠い昔には、そんなことを言う人の気が知れなかった。ばかじゃないかって思ってた。
きっと、どこかで誰かと出会って傷づくことをただ恐れていたんだね。
そんなことに気づくのが遅すぎる。
何だって、いつだってそんな感じで。
いっつも何事も遅いんだけど。
かと言って、あんまり後悔ってしない性質ではあるのだけれど。
でも、ぼくは恐れずにこれからも出会い続ける。多分。
いや、きっと嫌でも向こうからやってくる。
ぼくはそこから逃げない。

君の新しいスタートに乾杯です!


アジアン・カンフー・ジェネレーション「君の街まで」より

« 消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を | Main | 土日で »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/1820535

Listed below are links to weblogs that reference 駆け足速めて逃げ出す君はいつだって:

« 消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を | Main | 土日で »

amazon