December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 今日は掃除しました。 | Main | 消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を »

立ち向かっていくしかないのよ 逃げ込む場所なんか、どこにも無いんだから

先日マツキヨで買った入浴剤におまけがついていて、早速おまけの入浴剤のパックを風呂に入れようとしたら、おまけじゃない入浴剤は粉末なのに、なぜかおまけの入浴剤は液状でしかも中々出てこなくって、なんとなくおかしいなと思っておまけの袋をよく読んでみたら、おまけは入浴剤じゃなくてボディソープだった。

ボディソープ風呂から出て、メンズ肌水を顔に拭きかけて、目の辺りに水が来ないなと思ったらすでに眼鏡かけてた。

どうもこんばんは、小熊猫です。
お久しぶりでございます。
ネタがないです。きっとたるんでいるのです。

ではまた。

« 今日は掃除しました。 | Main | 消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

ごぶさたしてます。
小熊猫さん、それは疲れているのですよ。
歯を磨いて風呂に入ってまた歯を磨いてしまう。
疲れているとき私は
歯を磨いたことを忘れてしまいます。

こちらこそごぶさたしてます。
歯を磨いたことを忘れてしまうこと、経験ありです。
生きていくって疲れますね。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/1703630

Listed below are links to weblogs that reference 立ち向かっていくしかないのよ 逃げ込む場所なんか、どこにも無いんだから:

« 今日は掃除しました。 | Main | 消してリライトして くだらない超幻想 忘られぬ存在感を »

amazon