December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 映画覚書vol.1を読む。擬似ドキュメンタリーから切って血の出る物語へ | Main | さようなら、小田ちゃん。また会う日まで。 »

どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。

また、OLに「小熊猫さん、牛乳のにおいがしますね。」って言われた。
この前、焦げ臭いって言われたOLとは別のやつにだ。
おいおい。
どうせ、おれは異臭をはなつはげ親父のエロガッパだよ。
それにしても焦げ臭いのが昼間食ったカレーが原因だったから、それから昼間カレー食うのやめたのに。
今度はなにすりゃいいんだよ!
それにしても下町の中小企業のOLっつーのは、なんてデリカシーがないんだ。
オレはそんな風に臭いだの、腋臭だの、醜女だの、胸毛が生えてるだのって文句いったことは一度もないぞ!
牛乳くさいって何食ったり飲んだりしたら臭くなんだよ!
ちきしょー!
帰りの電車で醤油くさいおっさんに会った。
おっさんはワイシャツに醤油のしみつけてた。
ちきしょー!
オレが法人税別表六の作成に苦しんでるときに醤油のしみも気にならないくらいに飲みやがって!
家に帰って座椅子に座ってテレビ見てたら、何気にケツに湿り気を感じて、腰を上げてみたら、この前買った育毛剤についてた試供品のシャンプーを踏んでたみたいで、それでオレのケツはシャンプー臭くなってるし。
ちきしょー!

さてと風呂でも入るか。


って、風呂に入浴剤を入れようとしたら、一気に出ちまった。

おー、いんちきなヒノキの香りがー!!

あー!

って、もういやです。

タイトル:「UNLOVED」(万田邦敏)より

« 映画覚書vol.1を読む。擬似ドキュメンタリーから切って血の出る物語へ | Main | さようなら、小田ちゃん。また会う日まで。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/1391201

Listed below are links to weblogs that reference どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。:

« 映画覚書vol.1を読む。擬似ドキュメンタリーから切って血の出る物語へ | Main | さようなら、小田ちゃん。また会う日まで。 »

amazon