December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 綾波or丸尾 | Main | いやになるとき »

いつかの放課後の約束

今日はあややにテレビで名前をよばれてびっくりした。

スカパー入ろうかな。

ありがちなネタでスタートしてしまって後悔している小熊猫です、こんばんは。

とはいえ、今日はネタがありません。

もう一ヶ月も咳が止まらなくて、昨日は内科に行き、耳鼻科に行き、整体に行った。

金もかかるし、整体は少し間を空けてみようと思いつつ、中々できない。

でも、そしたらやっぱりジムでも通ってみようかなって思う。体力の衰えが。。

映画作品では最近はマトリックスにはまり、繰り返し見ている。今日はジジェクのマトリックスがらみの論文を寝る前に読もうかと。

小説は滝本竜彦の「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」やら清涼院流水の「カーニバル」(長すぎ!)やら。

コミックは「ナンバー吾」第六巻が出たので、これを機に第一巻から復習しようかと(だって、わけわかんなくなってきたし)。

そんな感じでそれではまた。

« 綾波or丸尾 | Main | いやになるとき »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/900930

Listed below are links to weblogs that reference いつかの放課後の約束:

« 綾波or丸尾 | Main | いやになるとき »

amazon