December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 逃げないでよ。今逃げたら、ただの意気地無しだよ。 | Main | ケイコです。, »

どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。

二週間連続で、土日に外に出るようにしてみた。
家にいたら不愉快なことはあまりないけれど、外に出ると不愉快なことに出会う確率は高まる。
今日は吉祥寺に行って、井の頭公園を少し散歩してみたのだけれど、昔はいなかった大道芸人やら安いミュージシャン気取りやらで溢れかえり、かなりうんざり。練習なら、バイトして、スタジオ借りてやるべきだし、人に聴かせる演奏であれば、それは聴きたい人に聴かせるべきで、そのスタイル、やり方は疲れた労働者の心に伝わるように、夕暮れ時にアジテーションをした独裁者と代わりない姑息なやり方だって思う。ぼくは、公園になんかたまにしかいかないから、明日になれば忘れてしまうけれど、でも、近隣に住んでいる人からすれば、100%の騒音でしかないわけだし。おかしいよ。おかしい、おかしい。そういうやつはみんな死んでしまえばいいんだ。

なんか、すごく面白くない。また、ひきこもってしまいそうだ。

タイトル:「UNLOVED」(万田邦敏監督)より

« 逃げないでよ。今逃げたら、ただの意気地無しだよ。 | Main | ケイコです。, »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

最近、椎名林檎の無罪モラトリアム聞いてます。
丸の内サディスティックっていいわー。

いまや、まったく何をやっているのやらわからなくなってしまったけれど、今聞いてもすごいなって思います、椎名林檎。
丸の内サディスティックいいですよねー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/764068

Listed below are links to weblogs that reference どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。:

« 逃げないでよ。今逃げたら、ただの意気地無しだよ。 | Main | ケイコです。, »

amazon