December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« ねぇねぇ | Main | どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。 »

逃げないでよ。今逃げたら、ただの意気地無しだよ。

趣味はパソコン。特技はパソコンの早打ちの小熊猫です。こんばんは。

万田邦敏のUNLOVEDをすでに3回も見てしまった。
さすがに違和を感じる部分も出てきたけれど、それにしてもやっぱり傑作。

清涼院流水の「カーニバル」も「コズミック」「ジョーカー」に続いて読んでいる。なんだか、話がどんどんでかくなっている。どうなっていくんだろう。

ジョージ朝倉の「ピースオブケイクス」、相変わらずの圧倒的な描写力。あわせて「平凡ポンチ」も少し前に読んだのだけれど、この人は「映画」をかなり愛してる人なんだなっていうのがわかった。奥深し、恐るべしジョージ朝倉大先生。

ちなみに、今読んでいるビジネス書は「経営革命大全―世界をリードする79人のビジネス思想」(日経ビジネス人文庫)。コンパクトにまとまってて便利。リーマンなんで、こんな本も読んでるよ。

佐藤友哉の小説(「水没ピアノ―鏡創士がひきもどす犯罪」)を読んで、中村一義を聞いてみたいと思っているけれど、聞く暇なし。いや、あるけどなんか余裕ない。

本は電車の中と夜寝る前しかよんでないし、土日は土日で医者行ったり、整体行ったりだし。それに睡眠とんないと死んじゃうから、かなり寝てるし。

でも、少しずつ生活スタイルは変えていかないと。

タイトル:「UNLOVED」(万田邦敏監督)より

« ねぇねぇ | Main | どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/722473

Listed below are links to weblogs that reference 逃げないでよ。今逃げたら、ただの意気地無しだよ。:

« ねぇねぇ | Main | どっちが正しいとか悪いとか、なんでそんなこと決めようとするの。 »

amazon