December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 孤独への耐性について | Main | 日々がきみを真正面から押し潰しそうなときは 黙ってやり過ごせばいいんだ »

ゴールデンウィーク初日報告

8時ごろ起床。
朝食後、部屋の掃除をしてみる。
数時間行なうも全く進まず(正確には進んでいるのだけれど、片付く気配が見えず)、途中で挫折し、13時外出。ロッテリアでイタリアンサンドとふるポテとあんみつシェーキを食す。
ロッテリアで食べたりなかったので、もち吉で「こりゃいける(桜えび)」を購入。さらに、マツキヨでボディーソープを購入後、2時ごろ帰宅。お茶はあるものと思いきやあらず。やむなくコーヒーをブラックで、こりゃいけるを食す。「こりゃいける!」とひとりごちる(嘘)。でも、うまい(青のりもあるけど、桜えびの方がうまいよ)。
14時半PC起動。

勉強を始めるもネットと仕事のことに頭と手が行ってしまい集中できず、自分がいやになる。

風呂。飯。

ものすごい久しぶりに「うたばん」をみる。
あんまし面白くなかった。

寝る前に「ジョーカー」(清涼院流水)を読む(予定)。

寝る(予定)。

« 孤独への耐性について | Main | 日々がきみを真正面から押し潰しそうなときは 黙ってやり過ごせばいいんだ »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/511817

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク初日報告:

« 孤独への耐性について | Main | 日々がきみを真正面から押し潰しそうなときは 黙ってやり過ごせばいいんだ »

amazon