December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 結局のところ | Main | しょえー »

じっと待ってることができれば、全ての悪いことがちゃんと通り過ぎるのだ。

最近めっきり家でPCを起動する時間が減ってしまっていて、久しぶりにリンク先を回ってみた。2箇所も閉鎖されてた。ちと哀しい。
最近読んでいる本は、寝る前の読書で大塚英志の「「おたく」の精神史」を読み終わり、引き続き大塚の「サブカルチャー文学論」を読んでる。帰りの電車内では小説を読むようにしていて、最近ゴールズワージーの「人生の小春日和」も読んだ。これは、川本真琴がサイトの中で触れていたから。帰りの電車の中でも一時ビジネス本ばかり読んでいたけれど、病気になりそうなので帰りの電車と寝る前は小説なり批評なりを読むようにしている。
最近特に思うのは、なんでバランスって崩れていってしまうんだろうなってこと。それは身体的な意味でも精神的な意味でも。
 あいも変わらずまとまらない。色々なことがまとまらない。

タイトル:トム・ジョーンズ「コールド・スナップ」(舞城王太郎訳)より

« 結局のところ | Main | しょえー »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/364109

Listed below are links to weblogs that reference じっと待ってることができれば、全ての悪いことがちゃんと通り過ぎるのだ。:

« 結局のところ | Main | しょえー »

amazon