December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« 毎朝の | Main | じっと待ってることができれば、全ての悪いことがちゃんと通り過ぎるのだ。 »

結局のところ

数週間前からなんとか安定剤を我慢して、医者には「もう、大丈夫です。」とは答えたけれど、何が原因だったのか?で、治ったのか?とかわからずじまいのまま終わってしまった。神経科とか行った方が良かったかな。今度なったら、行ってみよう。でも、別に治ったっていうか、まだ少し苦しいんだけど、薬に頼ったらまずそうだし、がまんしてるとまぁ何とかなってるっていう感じなんだけど。それでも、なんとかなってるからいいや。最初は本当にあせったもんなー。

そんな感じで。


さて、最近はめっきりインターネットをすること、というか自分のサイトすら開かなくなってしまって、なんかおかしいぞ。

« 毎朝の | Main | じっと待ってることができれば、全ての悪いことがちゃんと通り過ぎるのだ。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/333595

Listed below are links to weblogs that reference 結局のところ:

« 毎朝の | Main | じっと待ってることができれば、全ての悪いことがちゃんと通り過ぎるのだ。 »

amazon