December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« うー | Main | 結局のところ »

毎朝の

喫茶店。店頭にいるのはいつも小田ちゃんなわけではなくて、他にも4~5人いるんだけど、全員がぼくの顔を覚えてしまって、注文を聞かれることがなくなってしまった。
 ぼくがドアを開けたとたんにコーヒーサーバーのブレンドボタンがプッシュされてしまうのだ。
 一応、形式的にも「(今日も)ブレンドで?」くらいいってもらえると、「今日はロイヤルミルクティ飲んじゃおうかなー。」とか思うんだけど(かも知れないんだけど、ていうか多分思わないんだけど)、その隙がドアを開けた瞬間にすでにないのだ。
 いや、一応聞いてください、注文。
 多分、ブレンドだけど。 

« うー | Main | 結局のところ »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

元気ですか~??
ちゃんと生きてますか?

あったかくなってきましたね.

こんばんは。私は、元気です。
最近はリンク先どころか、自分のサイトも開かない日が続いていました。別に何があったわけじゃないのですが。。
早く春が来るといいですね。

よかった!あんしんです。
DVDもうちょっとまっててくださいね~。
長らくすみません!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/270191

Listed below are links to weblogs that reference 毎朝の:

« うー | Main | 結局のところ »

amazon